しゃぼん玉遊び.。o○ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

週末はご家族で楽しく過ごせたでしょうか??

今週も始まりましたね🎶

 

今日はゼビオアリーナまで散歩に行きました☆彡

広場に到着した後は、まずは日陰で休憩!

頑張って歩いたね🤗

お茶を飲んだ後は、シャボン玉遊びをしました✨✨

「待って~💛」と、シャボン玉目指して一直線!!

捕まえようと一生懸命な姿が可愛かったです😊

 

そしていつの間にかみんなで追いかけっこが始まっていました💨💨

たくさん歩いた後も、お子様たちの体力はまだまだ残っているようですね🤩

 

最後は、一人ずつ自分でシャボン玉を飛ばしてみましたよ💕

みんな上手に飛ばすことが出来ました😝楽しかったね🎶

 

今日は体調不良でお休みしているお子さまが多かったです。

気温の変動などでも疲れが出てきているのかもしれませんね…💦

園でもお子様一人ひとりの体調を見ながら、無理なく過ごせるようにしていきたいと思います!

一日も早く全員が揃って登園出来ますように🍀✨

 

文責:遠藤