雨降りでも楽しいね☔✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日もお外に出ようと準備をしていると・・・

なんと空からポツポツ雨が降ってきました☔

 

あからさんはカッパを着てお外に出発!!

途中でたくさんのカタツムリを発見しました🐌🐌🐌

興味津々にカタツムリを見つめるお友だちでした👀✨

雨のお外も楽しいね🤩

 

お部屋では、音楽に合わせてダンス💗

ボール遊び💗

魚釣り🐟🐙🐡💗

先生と一緒によいしょよいしょ・・・がんばれ~🚩

ピンクのお魚が釣れたね!やった~🎣✨

雨降りでも、ニコニコ元気いっぱいで遊びを楽しむ子どもたちでしたよ😆

 

明日晴れるかな・・・❓

それではまた👋

 

文責:佐々木