夏野菜の収穫したよ☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日は30℃近くまで気温が上がり、

とっても暑い一日でしたね💦

 

先生やお友だちと手を繋いで、少しだけ園周辺のお散歩に行きました✨

日陰でお茶休憩もして、水分補給もバッチリ✨

 

早めに保育園に戻り、

室内で過ごしました(*^^*)♬

フープにテープを貼って、ボールがペタっとくっつき、

夢中で次々ボールをペタペタ貼っていくお友だち😆✨

2つのグループに分かれて、競争もして楽しかったね(*^^*)♬

 

あからさんは初めてピーマンとミニトマトの収穫もしました🍅

毎日水やりをして大きく、大きく育った野菜たち🌟

「大きいね~✨」と嬉しそうに収穫していたあからさんでした😆

 

明日もいっぱい遊ぼうね!(^^)!

元気に登園してくるのを待ってます☆

 

文責:森