🎋七夕会🌟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊今日は7月7日七夕の日です🌟

お子さま達が楽しみにしていた七夕会がありました🎵✨

七夕のお話を聞いて🌟

 

「さ~さ~の~は~さ~らさら~」

元気な声でお歌も上手に歌っていましたよ🎵

 

 

織姫さんと彦星さんに変身✨

いよいよゲームがスタートです😊

 

 

トンネルをくぐって🌟

 

 

 

可愛いカートにも乗りました🌟

 

 

好きなお星さまを選んで🌟

 

 

天の川にぺたっ😊

 

みんなのおかげで天の川が完成しましたよ😊

にこにこ笑顔で楽しんで参加していました💗

素敵な思い出がまたひとつ増えましたね💛💛

 

彦星さんと織姫さんが出会えますように✨

そしてみんなの願いが叶いますように😊

夜はお空を見上げてみてくださいね🌟

 

来週も元気に登園してきてください🎵✨

文責:伊藤