今週も始まりました✿

こんにちは、小野寺です!!

 

さて!今日は1月23日!!

ワンツースリーの日なんだそう(*^_^*)

みなさん知っていましたか??

「123」で「ワンツースリー」と読む語呂合わせで、人生に対してジャンプする気持ちをもとう♪という日だそうです★

今日も楽しい一日にしたいですね☆

 

では、今日の様子です・・・☆ミ

 

『☆るな☆』

今日は初めてみんなで体重を測りました♬

その後は、体操をしたり、お部屋で遊んだりしました~♪

ハイハイでお部屋中をお散歩♪

 

音楽に合わせてノリノリ❤

「イェ~イ!!」

 

女の子は踊り大好きっ❤

 

「♪とんとんとん つんつんつん♪」

 

「早くボルタリングできるようになりたいなぁ(●^o^●)」

 

やっぱり女の子はおままごと!!

 

おいしそうな果物に野菜がいっぱい✿

 

ブロックでも遊んだよ♬

 

『☀あから☀』

雪が止んだのを見計らって、児童館へ。。。

ベビーカーにむいぐるみを乗せてお散歩♬

 

「どこまでお散歩に行こっか~(*^_^*)」

 

崩すのって楽しいんだよねっ☆★☆★

 

自分の背よりも高~く積み上げたよ(●^o^●)

 

お昼寝にちょうどいい感じ❤

 

今日も元気いっぱいなこどもたちでした♪

 

 

文責:小野寺