今週も元気に過ごせました🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊

今日はいつもよりは気温が低め(でも十分ムシムシとしていましたが…)で過ごしやすかったですね!

今日も元気に水遊びを満喫しましたよ😆

水やおもちゃの使い方にもすっかり慣れて、思い思いに過ごしていますよ✭

 

室内では、2歳児のあからさんは以前の作品に糊を付けて、完成させました!

自分のお魚に興味津々で、嬉しそうに作っていました。🐟

 

るなさんは水遊びと室内遊びのチームに分かれてゆっくり遊びました。

グロックの組み立ても、器用に行っています!

 

すてらさんの登園は1名のお子様の登園でしたのでゆっくり過ごしましたよ🎶

 

今週は暑さの中でも毎日水遊びをしながら元気に過ごせましたね⭐

疲れがあるかと思いますので、週末はゆっくり休んでくださいね!連休になりますので、お休み明けに元気に登園してくるみなさんをお待ちしております😌

 

文責:石田