水遊び💦✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日はあいにくの曇りでしたが、気温は高く蒸し暑い1日でしたね💦

今週も元気いっぱいに水遊び✨

好きなおもちゃを見つけて、バシャバシャお水を浴びていい気持ち💕

たこさんの噴水もお気に入り😁

お顔に掛かってもへっちゃらな子ども達です👍

お部屋チームは、的当てやおままごとをして過ごしました😊

色々なイラストを狙って、ボールを投げます!

上手に当てられたかな?

 

今日もたくさん遊んで疲れた様子の子ども達😌

お昼もすぐに寝付いて、ぐっすり可愛い寝顔を見せてくれました💕

明日は、雨模様☔

何をして遊ぼうかな?お楽しみに!

それではまた明日😊

文責:千葉