ゆったり土曜日🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日は朝からお日様が顔を出して、また暑さが戻ってきた1日でしたね🌞

 

あすと園には2名のお友だちが元気よく登園してくれましたよ👦👧✨

 

帽子🧢と靴下🧦と靴👟を履いて、、、

よいしょ、よいしょ、と先生がお手伝いしなくても自分の力で頑張る子どもたちの姿はとても素敵ですね🤩🌟

 

公園に向かう途中でたくさんのアサガオの花を発見👀✨

「おはな、きれいだね~!」と嬉しそうに観察していました🌼💕

公園ではお花を摘んでお友だちと先生に「はいどうぞ~」とプレゼントしてくれました🎶

とてもやさしいお友だちにほっこり🥰

久しぶりの公園遊びに大喜びのお友だち🤗2人でのんびりと過ごせた1日でした🌟🌟🌟

 

来週もいっぱい遊ぼうね👋

 

文責:佐々木