水遊びとお散歩☆  ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日も朝から暑かったですね🌞

今日のあすとのお友だちは水遊びチームと

お散歩チームに分かれて遊びました☆

まずはみんなで元気に体操をしたよ✨

みんな大好き『ピカピカブー』や

『ジャンボリミッキー』も踊りました♫

 

 

🌈水遊びチーム🌈

お気に入りの玩具を使ってたくさん遊びました(*´▽`*)

水が冷たくて気持ちがいいね✨

🌻お散歩チーム🌻

ちょっとだけお友だちと手を繋いでお散歩して

きました☆

久しぶりのお散歩にみんなニコニコ(*´▽`*)

ひんやりジェルで休憩中✨

水分補給もしっかりして戻ってきました☆

水遊びもお散歩も楽しかったね🎵

明日も元気にあそぼうね(*´▽`*)

 

文責:鶴田