ラーメンだいすき💛💗~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊✨

今日も暑い日になりましたが、お子さま達は楽しそうな製作をしていましたよ🥰🌟

何かな何かな~❔❔🌠

 

正解は、みんな大好きラーメンでした😆💞

クレヨンで点線をなぞり麺を描いたり、美味しそうな具材を貼るお子様たちでした😊✨✨

 

るなさんはクレヨン🖍を使って色塗り✨

おいしそうな果物ができていましたよ😊🎵

 

 

今日も暑かったので水遊びをしました🌟🌈🌞

すてらさんは初めてみんなでの水遊び💓

お友だちみんなで水遊びをすることができ、とても嬉しそうにしていましたよ🎵✨

明日は何をしてあそぼうかな?💕

 

文責:豊嶋