公園で遊んだよ🌞 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

【お知らせ】

りっきーぱーく保育園見学・説明会開催します!

▶りっきーぱーく保育園あすと長町…10月21日(土)・11月11日(土)9:30~11:00

開催が決定しました!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

お申し込みはこちら

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

 

こんにちは!

10月がスタートしましたね🎃

 

最近は雨が続いていましたが今日は天気が良く公園に行って遊ぶことができました✨

 

るなさんは初めてみんなで散歩ロープを使ってお出かけしてみました🎵

みんなとっても上手に掴まって歩くことができたよ(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

 

あからさんは公園でお店屋さんごっこやお花を探して遊びました🎵

 

 

今日もニコニコ笑顔で活動を楽しむ子ども達♡

明日もたくさん遊ぼうね!

 

文責:阿部