今日のりっきーは?🌈🌙🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

【お知らせ】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

りっきーぱーく保育園見学・説明会開催します!!

▶りっきーぱーく保育園長町…10月14日(土) ご好評につき臨時開催します!

お申込みはこちら

☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは😊今日はポカポカいいお天気🌞

すてらさんとあからさんはゼビオ方面にお散歩に行って来ました🌈🌞

あからさんは🌞一列に並んで「いちについて💗よーい!どん💗」

元気いっぱいのあからさん😊

たくさん身体を動かして楽しみました✨✨

ニコニコ笑顔😊楽しいね~✨

たくさん可愛らしい素敵な笑顔を見せてくれるすてらさん🌈

またみんなで行こうね~💗💗💗

 

 

るなさんの活動では楽しそうな歌声と笑い声が聞こえてきましたよ🎵✨

フラフープの中にお友達と入って🌟

「かも~つれっしゃ💗シュッシュッシュ~🥰」

貨物列車の音楽遊びをしていました🎵✨

とても上手に取り組んでいましたよ🌟

楽しい笑い声が鳴り響いていました😊

 

明日は何して遊ぼうかな?楽しみに登園してきてね🎵✨

文責:伊藤