今日もいっぱい遊んだね🌞🍂~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

【お知らせ】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

りっきーぱーく保育園長町 見学・説明会

10月14日(土) はお陰様で定員になりました。

☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは!🙋🌈

最近はさらに寒暖差が激しくなりましたね🤧

さて、今日は避難訓練🔥がありましたよ~!

先生のお話をよく聞いて、上手に避難することが出来ました👏🌟🌟

製作も頑張りました😆✨

スタンプでぺったん!何が出来るのか楽しみですね🎶💗💗

気持ちいい風にあたりながらのお散歩も楽しかったね🍂🍁💗

お友達ともいっぱい遊んで、いっぱい笑ったね😊🙌💚

今日もお子さま達のニコニコ笑顔に元気をもらいました🥰いつもありがとう💕💕

週末はゆっくり休んでくださいね~🌼

文責:今野