お外遊び日和でした🍁~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊朝は気温が低かったのですが日中は過ごしやすい気温でしたね!

本日登園のお子様たちは元気いっぱいに過ごしました。

 

お部屋では新幹線の手作りカートでドライブ‼

貸し切りの新幹線に満足気に乗っていました🎵

 

また、園見学説明会が行われたので、来園された皆様と一緒にお楽しみのパネルシアターを見ました👀

親しみのある「おべんとうバス」の歌を夢中でみつめていましたよ。特別感を味わえてうれしそうでした🌟

 

 

活動の後半はゼビオ前の広場や公園で遊んで来ましたよ🤗

噴水から水が出ていたので冷たさに負けずにタッチ✋

おおきいどんぐりをみつけたよ‼季節の変化を感じられた日でした🌰

 

早いもので10月も半分が過ぎようとしています。来週も公園やお散歩などで体を動かしながら楽しく活動しましょうね🎶お待ちしております。

 

 

文責:石田