今週もスタート🌟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊今週もスタートしましたね🌟

ニコニコ笑顔で登園してきてくれたお子さま達💛

朝から可愛らしい笑顔がいっぱいの長町園💖💖

 

あからさん🌞はお部屋の中で製作をしました🎶

絵の具でぬりぬり💗

 

真剣に取り組む姿☆彡とても立派ですよね😊

紫色のみんなが大好きな秋の食べ物が完成するみたいですよ✨

完成お楽しみに💖

 

天気が良くお散歩日和🌞みんなでお散歩にも行って来ました!

 

電車くるかな~❔と興味津々で上を見上げていました🚃

電車や新幹線がくると嬉しそうに手を振るお子様たち💖

 

るなさんはゼビオ方面の広場でたくさん身体を動かして遊んで来ましたよ😊

たくさん走って元気いっぱいのるなさんでした🌛

 

今週もたくさん遊んで素敵な一週間にしようね🎶✨

明日も元気に登園してきてね😊

文責:伊藤