公園遊び‼🍂~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊

今日は昨日と比べて風が穏やかで日差しが気持ち良い1日でしたね🌞

 

日中はあすと長町3丁目公園に行って来ましたよ♪

公園内を端まで歩き回ったりどんぐりをみつけて嬉しそうに手に取り、差し出して見せてくれました🤗

久しぶりに利用した3丁目公園で季節の移り変わりを感じてきました。植物の様子が前回と違って、新鮮な気持ちで遊んできた日でした。

 

 

あからさんのお子様たちは行きと帰りを頑張って歩きました★

 

また、クラス活動ではあからさんは折り紙に取り組み、栗を作りました🌰

折り線に合わせて折ったり角を織り込んで形を整えたりしました。

一生懸命考えながら取り組んでいましたよ😆

 

今日はたくさん体を動かしましたのでゆっくり休んでくださいね。明日の登園もお待ちしております🌟

 

文責:石田