公園でたくさん遊んだよ😆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊今日も天気が良くて外で気持ちよく過ごせた1日でした🌞

 

今日はみんなで副都心公園に行きました(^^)/

長い距離ですが頑張って歩きました。歩道の植木にちょうちょが飛んでいたりヘリコプターをみつけて喜んで眺めたりと楽しく歩いていた道中でした🌟

お友達とも楽しくお話ししながら過ごしていましたよ❕

公園では遊具を使ってのびのびと遊んできましたよ‼

ハンドルを豪快に動かして満足気🤭 交代しながら楽しく使っていました!

デコボコ道や上り下りがたくさんある道も駆け抜けていました。違う年齢のお友達とも上手に楽しく遊べるようになってきましたよ🎵

「いいもの」みつけたね☆彡 興味津々で意欲的に触れていました❕

おもいきり走って楽しそう🎵

みなさん体力がついてきてまだまだ遊べるくらいでした。またみんなで行きましょうね👐

今日はたくさん体を動かしましたので夜はゆっくり休んでまた明日元気に登園してきてくださいね😌

文責:石田