秋の製作🌰🍂🦉 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

朝晩は冷え込むようになってきましたが、

日中はまだ暖かく、過ごしやすい日が続いていますね😉

公園遊びや散歩などの戸外活動を毎日楽しんでいます🎶

 

今日は製作活動の様子をご紹介したいと思います❕❕

栗や紅葉など、秋の自然物の塗り絵を行いました🙋

自分でクレヨンの色を選び、真剣に取り組んでいます👀

 

ふくろうの目と、ほっぺのパーツ貼りをしたクラスもありました❕

「どこに貼ろうかな?」と自分で考えながら、貼っていきましたよ😊

それぞれ違った顔になり、個性溢れる作品が出来ました🦉

 

園では、「どんぐりころころ」や、「おおきな栗の木の下で」など、

秋の歌も毎日楽しんでいますよ🎶🎶

 

明日も楽しい一日になりますように😉

 

文責:遠藤