ハロウィンパーティー🎃👻~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは!あっという間に10月最後の週末ですね。

今日は待ちに待ったハロウィンパーティーの日でした🎃

 

由来や意味を聞いてクイズ大会をしました🌟

皆さん関心を持って落ち着いて聞くことができましたよ😉

 

その後はクラスごとに玉入れゲーム‼ おばけの口に沢山のキャンディ型のボールを入れました。

一生懸命、白熱した時間になりましたよ👻

 

すてらさんのお子さまたちは担任の先生たちと一緒に「ぽいっ!」

 

るなさんのお子さまたちは次々にキャンディをみつけて懸命に入れました🌟

 

あからさんは少し高い所をめがけて頑張って入れました!

 

いっぱい遊んだ後は衣装を着けてパレードをしました。

長町駅のお店と向かいの公営住宅を訪問し、お菓子をもらいました🍪みなさん、上手に「トリック オア トリート」と言えましたよ💛

ちょっぴり緊張したけれど、みなさんキラキラの笑顔で受け取りましたよ✨✨

 

いつもと違う特別な1日でした。楽しかった分疲れもあるかと思いますのでゆっくり休んでくださいね(*´▽`*)

また来週お待ちしております。

 

 

文責:石田