公園で遊んだよ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

【お知らせ】

りっきーぱーく保育園見学・説明会について

11月11日(土)9:30~11:00

好評につき定員に達しました!

随時個別での見学希望を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★

 

今日は、日差しがぽかぽか暖かく11月に入ったのに暑さを感じる1日でしたね

あすと園のお友だちは、みんなで公園に遊びに行ってきました!

 

ジャングルジムやかけっこ

 

みんな大好きお砂場♡

今日もどんぐり探しに夢中です✨

ぽかぽか陽気で元気いっぱいなあすとのお友だちでした!

 

たくさんお外で遊んだ後は、お部屋に戻って各クラス発表会に向けて練習をしました

カスタネットやマラカス、太鼓を音楽に合わせて上手に鳴らして楽しみながら練習に取り組んでいました

本番まで練習頑張ろうね‍♀️

 

文責:鈴木