今日のりっきーは?💖~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊今日も元気に登園してきてくれたお子さま達⭐

今日はお部屋の中での様子を見ていきたいと思います💗

 

すてらさん🌈は可愛らしい製作に挑戦😊

どんぐり転がしをして💛目を貼って💛

とても真剣な表情で取り組んでいましたよ💖

完成が楽しみですね😊

 

るなさんはお話し会をしました🌛

みんなで手遊びをしたり絵本を読んだり💗

お歌が大好きなるなさん😊最近は「どんぐりころころ」のお歌を毎日歌っています🍁

今日も可愛らしい笑顔をたくさん見せてくれました💛

 

あからさんは茶色の絵の具で💗

白い紙があっという間に茶色に😊

「できた~🌟」と塗り終わると嬉しそうに保育士に教えてくれました✨

さて、何が完成するのでしょうか??お楽しみに💚

 

明日はお休みです🌟

楽しい連休になりますように🎶✨

文責:伊藤