月ようび♪ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

【お知らせ】

りっきーぱーく保育園見学・説明会について

11月11日(土)9:30~11:00

好評につき定員に達しました!

随時個別での見学希望を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください😊

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★

 

 

こんにちは!

今日は曇り空でしたね⛅

 

あすと園のお友だちは週始めの月曜日から元気もりもり✨

公園に行っていーっぱい遊んできましたよ♪

 

 

昨日の雨で砂がしっとり☔

 

しっとり冷たい砂の感触にみんな手を真っ黒にしながら夢中で遊んでいました☆

しっとり砂で上手に型で形をつくったりケーキを作るお友だちも💕

 

 

保育園に帰ったらみんな大好き ごはんの時間😋

 

たくさん遊んでごはんもモリモリ食べました!

 

また明日もたくさん遊ぼうっ\(^_^)/

 

文責:阿部