笑顔でスタート💗~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

★令和6年度新入園児募集中★
お気軽に、HP又はお電話にてお問合せください!

☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは😊週末から一気に気温が下がり、今日も冬の到来を感じる一日でしたね🎶

体調には十分に気をつけていきたいですね😢

 

寒さに負けず今日もお子さま達は元気いっぱい✨✨

るなさん🌙からは楽しそうな歌声が聞こえてきましたよ😊

「貨物列車~シュッシュッシュ~💛」とお友達の後ろに繋がって嬉しそうなお子さま達😊

可愛らしい笑顔で楽しんでいましたよ💗

ボールでたくさん体を動かしたり✨✨

製作も頑張りました😊

 

そしてお部屋でたくさん遊んだ後はお外に出発~✨

たくさん走って元気いっぱいのお子さま達😊

今週もたくさん遊んで楽しもうね~✨

明日も元気に登園してきてね💕

文責:伊藤