🎉今月のお誕生会でした🍰~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★令和6年度新入園児募集中★
お気軽に、HP又はお電話にてお問合せください!

園児募集チラシは『保育園からのお知らせ』に掲載されています♪
▶こちらからご覧ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは😊

今日は暖かく感じる朝でしたね。お休み明けの登園でしたが、みなさま元気に登園してくださって、安心しました🎶🌈

 

今日は11月生まれのお子さまのお誕生会でした🎂✨

1名のお子さまが主役でしたのでちょっぴり緊張してしまったようですが、担任の先生と一緒に前に出て、お祝いのカードと冠を受け取りました!頑張りましたね‼🌟

 

お友達も手を叩いて「たんじょうび」の歌を歌ったり、ペープサートを見たりしながら楽しんで参加しました(^_-)-☆

とびきりの笑顔で見ていました😍

 

たくさん遊んでもっともっと大きくなろうね‼

 

その後はお散歩に行ってJAのアンパンマンを見てきました。少し風が強かったのですが「帽子飛ばされないで~」と嬉しそうに歩いてきましたよ。

来週からはまた公園などに遊びに行こうと思います💗

 

園に戻ってからはしいたけの収穫をしました。昨日お休みの間ににょきにょきと成長し、ケースから溢れそう…

においを嗅いだり触ってみたりと、ちょっぴり嫌がりながらも嬉しそうなお子さまたちでした🍄来週からも水やりを頑張りましょうね😉

 

 

明日は降雪の予報です。寒くなりそうですね❆

体調に気を付けて来週も元気に登園してください。お待ちしております(*^_^*)

 

 

文責:石田