公園で遊んだよ♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日も、みんなで公園へ遊びに行ってきました!

日差しが当たるとぽかぽかと暖かく、上着を脱いで遊ぶお友だちもいました😊

公園には落ち葉がたくさん🍂

お砂場のバケツをお買い物カゴに見立てて、落ち葉を集めている姿が可愛らしいですね🤭♡

 

砂に大好きなアンパンマンの絵を描いてもらって、「あんぱん!」と喜んでいるお友だちもいました♡

 

すてらのお友だちも、砂の感触を確かめながら先生と一緒に楽しんで遊ぶ姿が見られました🤗

 

明日は少し気温が下がる予報です👀💦

寒暖差で体調を崩さないように気を付けて過ごしていきましょう!

 

文責:鈴木

 

【☆私たちと一緒に働きませんか?☆】

保育士募集しています!

事前に見学可能です。お気軽に園までご連絡ください。

お待ちしております!