お部屋でいっぱい遊んだよ🌟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は朝から雨がぽつぽつ降っていましたね☔

お外には行けませんでしたが、

お部屋の中でたくさん体を動かして遊びましたよ!

 

どんなことをして遊んだのかな?

すてら・るな②さん😊

初めてマット運動をしました!

ゴロゴロ転がってみたり、かけっこをしてみたり✨

楽しくてニコニコ笑顔が止まらないすてら・るなのお友だちでした🤗

 

るな①・あからさん

トンネルやテントで遊びました!

トンネルでは出口の所からお友だちに「ばぁ~!」としてみたり、

何度も繰り返しくぐってみる姿が見られましたよ🎶

 

他にも、ボール遊びをしたり体操をしたりと盛りだくさんな一日でした✨

 

たくさん遊んでお腹がすいたね!

今日の給食は…

・お子様スパゲッティー

・ひじきと枝豆のマヨサラダ

・豆乳スープ

でした!

 

とってもおいしくて、ピッカピカに完食✨するお友だちが多かったです😊

 

明日も元気に登園して来てね🎵

 

文責:木村

 

☆私たちと一緒に働きませんか?☆

保育士募集してます!

事前に見学可能です。

お気軽に園までご連絡ください。

お待ちしております!