公園でいっぱい遊んできました!~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは✨

クリスマスが近づいてきましたね🎄

あすと園のお友達も、お散歩の時や絵本の中にツリーやサンタクロースを見つけると、

嬉しそうに教えてくれます😊

早くサンタさん来ないかなぁ…🎅

 

今日はみんなで近くの公園に遊びに行きました!

みんなが眺めているのは、保育士が描いたアンパンマンやバイキンマンです♬

大きな絵に、大喜びのお友達でした♡

 

お砂場では、型やバケツに砂を入れて集中して遊ぶ姿も✨

 

2人で何をお話しているのかな?😊

 

たくさん遊んで園に戻った後は、お給食の時間🍴

お当番さんが張り切ってお手伝いをしてくれました!!

エプロン姿が可愛いですね♡

モリモリ食べて元気復活✨

おいしかったね!

 

明日もニコニコ笑顔で登園して来てくれるのを待っています☆

 

文責:木村

 

☆私たちと一緒に働きませんか?☆

保育士募集してます!

事前に見学可能です。

お気軽に園までご連絡ください。

お待ちしております!