室内あそび☔ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは。

今日は雨降りでしたね☔

 

 

そんな今日は各クラスお部屋で過ごしました🌟

何をして遊んだのか見てましょう♪

 

あからさんとるな①さん!

リトミックや風船ボール遊びを楽しみました💕

 

 

 

るな②さんとすてらさん!

大きなサーキットでたくさん体を動かしました✨

 

 

滑り台やトンネル、ジャンプなど思いきり体を動かしました!

 

明日は晴れてお外にいけるといいね🎶

 

 

文責:阿部

 

☆私たちと一緒に働きませんか?☆

保育士募集してます!

事前に見学可能です。

お気軽に園までご連絡ください。

お待ちしております!