お散歩🎄  ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は午後に急な雨が降りましたね💦

 

午前中は天気も良く各クラスお散歩や公園に出掛けました。

今日はるな②さんとすてらさんの様子を見ていきたいと思います💕

 

 

クリスマスツリーを見にお散歩にいきましたよ♫

可愛いオーナメントに興味津々で喜んでいました(⌒∇⌒)

帰り道は落ち葉ロードを歩きました✨

歩くたびにかさかさ音がして楽しかったね(^^)/

それではまた明日👋

 

文責:阿部

 

☆私たちと一緒に働きませんか?☆

保育士募集してます!

事前に見学可能です。

お気軽に園までご連絡ください。

お待ちしております!