お花🌼きれいだね😊~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

週末は暖かく過ごしやすかったですね✨

 

これから少しずつ気温が下がって寒い日が出てくるようなので、

体調に気を付けていきたいですね💦

 

今日から1週間がスタートしました🎶

元気に登園して来てくれたお子さまたち💗

 

あからさんは、ちょっと遠くまでお散歩に行きました!

イルミネーションの飾りでいっぱい🥰

一つ一つの飾りに興味津々の様子のお子さま達でした🎄

 

るなさんとすてらさんもクラス活動の後にお散歩へ🌱

ゆきだるまさんや、ツリー🎄

かわいいお花🌼を見てきました😊

 

明日は何して遊ぼうかな?

 

文責:豊嶋

 

☆私たちと一緒に働きませんか?☆

保育士募集してます!

事前に見学可能です。

お気軽に園までご連絡ください。

お待ちしております!