雨の日☔~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは☔

今日は朝から雨が降っていましたね💦

 

各クラス制作などをして過ごしました!

 

あからさんは、ハサミを使った制作✂

真剣な表情でハサミを使って取り組んでいました👀✨

るな②さんとすてらさんも、新聞紙を使って制作❄

 

どんな作品になるのか楽しみですね!

 

その後は運動遊びやコーナー遊びをして過ごしましたよ~💕

 

明日は晴れてお外に行けると良いね😊

明日も元気に登園して来て下さいね🎵

 

文責:豊嶋

 

☆私たちと一緒に働きませんか?☆

保育士募集してます!

事前に見学可能です。

お気軽に園までご連絡ください。

お待ちしております!