今日のりっきーは❔❔~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★令和6年度新入園児募集中★
お気軽に、HP又はお電話にてお問合せください!

園児募集チラシは『保育園からのお知らせ』に掲載されています♪
▶こちらからご覧ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは😊

クリスマスがだんだんと近付いてきましたね🎄

きっと今頃サンタさんも準備に大忙しだと思います🎅

お子様方にはどんなプレゼントが届くのでしょうか✨

クリスマスが楽しみですね💚💗

今日のりっきーは、クリスマス発表会の練習をした後で、お散歩に行きました👣

長町駅のクリスマスイルミネーションのサンタさんを見てきましたよ🌟

 

クリスマス発表会の練習の様子をたくさんお知らせした気持ちは山々ですが、本番に向けてのお楽しみ・・💗

という事で、今日はクリスマス発表会の様子はお休みして、給食の様子をご紹介したいと思います🍽

11月より、給食のカトラリーは園で準備した物をご使用頂いています🥄

「黄色いの!」「新しいスプーンとフォーク!」と喜んでいたお子様方😊

毎日ニコニコしながら給食の時間を楽しんでいます🍽

保育園の持ち物がひとつ少なくなり、お家の方のご負担は、ほんの少しでも軽くなったでしょうか?

これからも、お子様はもちろん、保護者の皆様にとりまして保育園がより良い場所となるよう、お力になれる事を模索していきたいと思います。

今週も折り返しとなりました❕

明日もお子様方のかわいいニコニコ笑顔を見られる事を楽しみにお待ちしております🍀

 

文責:佐藤