今週末はいよいよ・・・🎅🎄~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは😊

1週間が始まりましたね♪今週末はいよいよクリスマス発表会を控えている長町園🎅

そしてクリスマス発表会が終わると、クリスマスがやってきますね🎄

楽しい事いっぱいの週末を元気に迎えましょうね✨

 

驚くほど寒い朝でしたが、冬の贈り物⛄雪がうっすらと積もっていました✨

お散歩中に発見して、雪に触れたお子様方😊

「冷たいね」と言いながら喜んで触れていましたよ⛄

また冬ならではの素敵なものをみんなで見つけに行きましょうね💗

 

朝の合同遊びの時間には、保育士と一緒に芸術作品を作っていたお子様方✊

お子様の発想力は無限大ですね✨いつも感動してしまいます✨✨

今週もお子様方の笑顔があふれる1週間でありますように💗

文責:佐藤