発表会総練習るなさん🌛~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

こんにちは🤗

今日も寒い1日でしたが、風や雪が見えない分過ごしやすく感じてしまう日でした(≧▽≦)

 

今日は1歳児のるなさんの発表会総練習の日でした🌛

衣装や使う道具にも親しみを持って取り組んでいますよ!

 

 

 

歌に手拍子をしてノリノリで参加し、自分の順番が来るととっても嬉しそうに前に出てしっかりと役割に取り組んでいます🌟

あとは当日のお楽しみです🎶

 

その後はみんなでお散歩へ!

 

 

昨日まで無かった電柱が立ち、クレーン車で高い所に乗っている作業員の方に興味津々でした🚘

 

 

お友達同士で手を繋いで歩くあからさん🌞

見たもの、気付いたもののお話をしながら歩きました。周りの景色が次々に変わっていくので違いを探すのも楽しみの1つです💚

 

店先に飾られているクリスマスの飾りにも目を輝かせています👀クリスマスまであと1週間ですね🎄

 

明日は週の真ん中水曜日。すてらさんの発表会練習も控えていますので、楽しく過ごしましょう♪

 

文責:石田