お日さまポカポカ☀~仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日も朝から冷え込みましたが

日中は日差しがあり、日向は暖かかったですね✨

 

あすとでは月一回の身体測定がありました🎶

順番が近づくと「ぴっ!!」

気を付けをして待ってたお子様もいましたよ🌱

 

身体測定の後は、クラスに分かれて戸外活動に行きました!

 

あからさん、るな1さんは近くの公園に行って来ました!

お日様が出てポカポカ🌞

お友達と一緒に遊んだり、沢山体を動かしたりしました✨

どんぐりを見つけたお子様もいましたよ!

 

 

 

るな2さんは園周辺をお散歩🎵

氷を触ったり、

ツリー🎄を見たりしました😊

 

明日は、あすと園のクリスマス誕生会🍰

もしかしたら、素敵なお客さんが来てくれるかも!?

 

明日も元気に登園して来てくださいね✨

 

文責:豊嶋