第3回クリスマス発表会🎄🎅 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日はお忙しい中、発表会にご参加いただきありがとうございました😌

室内にも飾り付けをし、クリスマス一色となりました🎅💛

今年度もクラスごとに発表を行いましたので、各クラス様子をご紹介したいと思います😊

 

★すてらさん(0歳児)

お父様お母様と離れ、不安な気持ちになりながらも、一生懸命に頑張りましたよ🤗✨

保護者様との触れ合い遊びの時間には安心した表情が見られ良かったです🎵🎵

 

★るな(1歳児)

1人ずつフルーツをミキサーに入れていき・・・

みんなで歌を歌い終わった後は、みんなでミックスジュースで乾杯しました🍹💕

緊張しながらも自分の役割を果たしていて、かっこよかったです🥰

 

★あから(2歳児)

可愛いあおむしさんたちが登場して、順番に果物を食べていきました🍎🍊

お腹がいっぱいになったあおむしさんは、最後可愛い蝶々に変身しましたよ🦋💗

みんなで一緒に楽しく発表ができ、かわいい笑顔が見られ良かったです😉

 

頑張ったご褒美に、サンタさんからプレゼントをもらいましたよ🎁💕

 

各クラス一生懸命に発表する姿があり、とっても立派でした✨✨

保護者のみなさまも最後まで温かく見守って下さり、ありがとうございました😌

 

週末はゆっくりお過ごしくださいね🎵

 

文責:遠藤