元気いっぱい戸外遊び✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日も朝から日差しがあり、ぽかぽかと暖かかったですね😊

あすと園のお友達は、元気いっぱい近くの公園へ遊びに行って来ました!!

 

ニコニコで走って来てくれました♡

可愛いですね✨

お砂場遊びは、みんな大好きです♬

12月末とは思えないくらいの暖かさで、のびのびと遊ぶことが出来ました😊

 

そして、今日のあからさん(2歳児)の様子を少しお見せしたいと思います✨

公園から帰ってきた時の様子…☆

玄関前で、何やら楽しそうにじゃれ合っている様子…☆

お当番さんが、今日のメニューの食材を紹介している様子…☆

 

お友達の関わりが見られ、とても微笑ましいですね✨✨

 

仲間意識が出てきているあからさん。

卒園まであと3カ月、あすと園で楽しい思い出をたくさん作っていきたいなと思います🌟

 

さて、今年も残りわずかです!

体調管理に気をつけながら、元気に過ごして行きたいと思います🌼

 

文責:木村

 

☆私たちと一緒に働きませんか?☆

保育士募集してます!

事前に見学可能です。

お気軽に園までご連絡ください。

お待ちしております!