元気いっぱい✨~仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は少し風が強く、普段にも増して寒さを感じる1日でしたね💦

そんな中でも、あすと園のお友だちは元気いっぱい✨

みんなで公園に行ってたくさん遊んできました!

みんなで元気に「よ~いどん!」

 

みんなで体をくっつけて、木に隠れている様子です🤭♡

先生と「もういいか~い」「ま~だだよ~」のやりとりを楽しんでいました😄

 

寒くても元気いっぱいなあすと園のお友だちでした🌟

 

今日のお給食は…

・醤油ラーメン

・チンゲン菜のナムル

・ミニゼリー

みんなあっという間に完食でした😋

おいしかったね♡

 

明日は、今年最後の登園日です!

明日もみんなでいっぱい遊ぼうね✨

 

 

文責:鈴木

 

☆私たちと一緒に働きませんか?☆

保育士募集してます!

事前に見学可能です。

お気軽に園までご連絡ください。

お待ちしております!