今年1年の感謝を込めて✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは😊

今日は、今年最後の登園日♬

1年の感謝を込めて、お子様方と一緒に大掃除を行いました✨

 

お子様方のおかげで椅子やテーブル、壁、ロッカーがピカピカになりました♬ありがとう💗

その後は各クラス、戸外活動へ🌞

元気いっぱい体を動かしてきましたよ✊

今年最後の給食もモリモリ食べました🥄

 

毎日かわいいニコニコ笑顔を見せてくれてありがとう💛

元気に登園してくれてありがとう💚

お友達に優しくしてくれてありがとう💙

たくさん給食とおやつを食べてくれてありがとう💗

お子様方に今年1年の感謝を込めて、たくさんのありがとうを贈ります🎁

 

そして保護者の皆様、大切なお子様が通う保育園としてりっきーぱーく保育園を選んで頂き、心から感謝申し上げます。

来年も、お子様方、保護者の皆様にとって、りっきーぱーく保育園がより良い場所となりますよう、職員一同全力で努めて参ります。

ご家族皆様でどうぞ良いお年をお迎え下さい。

また来年、笑顔いっぱいのお子様方に会える事を楽しみにお待ちしております✨

文責:佐藤