🎍今年もよろしくお願いいたします🎍~仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日から、保育園が始まりました!

年末年始のお休みはみんな楽しく過ごせたかな?

今日から、また先生やお友だちと一緒に元気にたくさん遊ぼうね⭐

 

あすと園のお友だちは、みんなで近くの神社へ初詣に行ってきました⛩✨

しっかりと手をお清めして…

 

カランカラン…鐘を鳴らしてお参りしました😊

上手に手を合わせてお参りできました👏!

今年も、みんなで怪我なく楽しく過ごせますように…♡

 

初詣の後は、公園で遊びました!

砂にお絵描きをしたり🎶

先生やお友だちとの追いかけっこを楽しんでいたあすと園のお友だちでした♡

 

明日も元気に登園して来てね!

 

文責:鈴木

 

☆私たちと一緒に働きませんか?☆

保育士募集してます!

事前に見学可能です。

お気軽に園までご連絡ください。

お待ちしております!