あから温泉ができました😆💗~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは😊

今日も晴天になり日差しが暖かく感じられました🌞

日中はそれぞれのクラスで製作をしたりお散歩を楽しみましたよ😄✨

あからさんはみんなで真剣に何かを作っていましたよ~❕

 

 

お顔を描いて🎶

 

 

折り紙をちぎって髪の毛もつけました😊

 

 

岩を貼り付け、お顔を貼り付けたら~❓❓

 

 

 

温泉の完成~❕❕❕👏👏😄

最後まで集中して製作をしていたあからさん✨一つの物が完成しました😆💗

 

そして今日は、1月10日🎀

長町駅前で、お巡りさんに110番の日だということを教えて頂きました😊

 

なんとパトカーに乗せて頂きました🙌🚓🚨

なかなかない体験に、ドキドキして近くで見ているお子様もいらっしゃいましたが、

降りたくない~!!というお子さまもいらっしゃいました🤭笑

お巡りさんとハイタッチをしてもらい満足して保育園に戻ってきましたよ💗

 

今日も楽しい一日でしたね😄🌈

 

また明日も笑顔の一日になりますように🎶

 

文責:三浦