鬼の製作をしましたよ💛~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは😊

今週も始まりました🌈月曜日の今日は、鬼のパンツやお面作りをしたりっきーのお子さま達⭐👹

すてらさんはビー玉を使って鬼のパンツを作りました✨

るなさんは、指スタンプで鬼のパンツを作りました😊

指に絵の具を付けて、ポンポン、、、

可愛いパンツが出来上がりましたよ!

あからさんは、折り紙を使って鬼を作りました!

さすがあからさん!!

指先を使って上手に折っていましたよ✨

 

食育も行ないました「野菜に触ってみよう!」

ということで、白菜としめじに触れました!

 

白菜やしめじの匂いを『くんくん🎶』と嗅いだり、

ちぎってみたり😊

沢山野菜に触れましたよ⭐

興味津々で取り組んでいたお子さま達でした!

 

文責:豊嶋