今週も頑張りましたね🌟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは😊

今日も元気に15名のお子さま達が元気に登園してきてくれましたよ🌈

今日はみんなでお散歩に行って来ましたよ🎵✨

長町駅のパン屋さんに到着🍞

「メロンパンあった💛」「チョコパンもあった💚」と色々なパンを発見していましたよ😊

みんな大好きなパン屋さん🍞また見に行こうね🌟

 

お部屋の中でも元気いっぱいに遊びました✨

トンネルやすべり台でたくさん体を動かしたり⭐

シール貼りにも挑戦🌈

完成すると「できた~✨」と嬉しそうにお話ししてくれるお子さま達でした😊

 

今週も笑顔いっぱいの一週間になりました🌟

週末はゆっくり休んでまた来週元気に登園してきてくださいね😊

文責:伊藤