ポカポカいいお天気🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは😊

今日も朝から晴れてポカポカと暖かかったですね🌞

少しずつ寒さも和らぎ春に近付いているのかな?

と感じる日が増えてきました🌸

 

今日は、すてらさんの活動を紹介したいと思います💗

 

今日のすてらさんは、まずはお散歩からスタート✨

散歩車に乗って出発!

働く車をみて嬉しそうにしている姿が見られました🎶

ゼビオ方面まで行き、ぐりりにも会いに行きましたよ!

保育園に戻ってきてからは、製作をしました😊

 

絵の具を使ってスタンプ💛

完成が楽しみですね✨

すてらさん同士で追いかけっこをして遊ぶ姿も見られましたよ💗

 

 

 

文責:豊嶋