公園に行ってきたよ♪ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

みなさんこんにちは。

今日は暖かい一日でしたね。

おひさまの光が心地よかったです。

 

それでは今日のりっきーぱーく保育園あすと長町のお友だちの様子をお伝えします。

今日は団地の公園までお散歩してきました。

歩いていると「いい天気だねぇ」「あったかいねぇ」

という声が子どもたちから聞こえてきました。

歩いていても気もちがよかったです。

公園では、みんな元気いっぱい遊んできましたよ。

大きな葉っぱをみつけたよ~。

お砂あそびも楽しかったね♪

「はいどうぞ😊」

ヘリコプターが飛んでいるのをみつけて大喜びのお友だち。「ばいば~い!」と

手を振っていました。

ジャングルジムも楽しかったよ😊

先生と手をつないで、ぐるぐる回っていました。

繰り返し楽しんでいましたよ♪ 先生やお友だちと手をつなぐのも嬉しいね。

今日も元気いっぱいのお友だちでした。

またいっぱい遊びましょうね~。

文責:菊池

 

☆私たちと一緒に働きませんか?☆

保育士募集してます!

事前に見学可能です。

お気軽に園までご連絡ください。

お待ちしております!