今日はいいお天気🌞 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

みなさんこんにちは。今日はお天気も良く、青空がきれいでしたね♪

朝晩はまだまだ寒いですが、日中の日差しはもう春のようです😊

今日は、近くの公園までお散歩してきましたよ。

歩いていても気持ちが良かったです。

公園でかけっこしたよ。「いちについて・・・」

「よ~いどん!!」 たくさん走ったね♪

すべり台も楽しかったね~。

「よいしょっと」

小石を並べて遊んでいたお友だちでした。

何を見つけたのかな?

たくさん身体を動かして元気いっぱい遊んできましたよ。

今日も先生やお友だちと楽しく遊んだね😊

また明日もいっぱい遊びましょうね~。

 

文責:菊池