公園遊びと粘土遊び♪  ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日のあすと園の活動の様子を

ご紹介します♪

すてらさんとるなさんは一緒に公園に

行って遊んできました☆

お友だちと遊んだり

好きな遊びをみつけてたくさん

遊んできました!

最近は鉄棒も人気です✨

 

あからさんはお部屋でお絵描きをしたり

粘土遊びをしました☆

ビヨーンと伸びる粘土に興奮しこねこね

したり伸ばしたり…( *´艸`)

♡の型抜きにも挑戦して美味しそうな

クッキーが完成👏✨

「♡のクッキーできたよ!」とニコニコの

あからのお友だちでした♪

今日のお給食は…

*ごはん

*さばの竜田揚げ

*ブロッコリーのごま酢あえ

*みそ汁          でした

いっぱい遊んでお腹がすいていたようで

あっという間に食べてしまいました!

美味しかったね😊

 

文責:鶴田

 

☆私たちと一緒に働きませんか?☆

保育士募集中です!

事前に見学可能です。

お気軽に園までご連絡ください。

お待ちしております!