公園たのしいな♪お散歩たのしいな😊仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊今日は風もなく、暖かな一日でしたね🌞

公園へ、お散歩に行って来ましたよ❕

スプリング遊具やすべり台で遊びました😊すべり台では、色々な所から登るのに挑戦❕

「よいしょ、よいしょ!」と、一生懸命に登るお友だち⭐

 

 

登り切れると、大喜び❕やったね❕😚

 

公園を出て、近くをお散歩していると

ポストを発見!「ボール~🤭」と大喜びで手を伸ばしていたお友だちでした😊

 

 

いっぱい遊んだ後は給食の時間♪

 

今日の給食は、

・ごはん

・鶏の照り焼き

・キャベツのツナ和え

・みそ汁(にんじん・にら)

でした😋💕お皿ピカピカに食べてくれましたよ😊

 

来週も元気に保育園に来てね😊

 

文責:桃野

 

☆私たちと一緒に働きませんか?☆

保育士募集中です!

事前に見学可能です。

お気軽に園までご連絡ください。

お待ちしております!