第3回 れいみ先生のオンラインダンス教室☆

皆さんこんにちは!
リッキー西多賀 佐藤(佳)です。

2月18日(日)、第3回目となる「れいみ先生のオンラインダンス教室」を開催いたしました。
冬の寒さでかたくなった体を熱いダンスで、あたためていきましょう!

各事業所の皆さんの様子をお伝えします!

まずはストレッチから始めましょう。
けが予防にもかかせません!

体の準備を整えたところで、さあ、ダンスを始めましょう!
今日は少しテンポが速めの音楽で踊りますよ。
れいみ先生をよーくみて、やってみましょう。
うまくできなくても大丈夫!楽しんでいきましょう!

れいみ先生の動きを確認しながら、音楽に合わせてできるようになってきましたね!

それでは各事業所ごとに発表してみましょう!

最後の決めのポーズもカッコよくできましたね!

 

第3回目のオンラインダンス教室、いかがでしたでしょうか。

テンポの速い曲に合わせて、体があたたまりましたね!(いい汗かきましたね!)

今回が今年度最後のオンラインダンス教室です。
素敵なダンスを教えてくださった、れいみ先生、ありがとうございました!

そして参加してくださったリッキーの皆さん、保護者の皆様ありがとうございました。

これからも親子で楽しめるイベントを企画してまいります。
次回のイベントをお楽しみに!

 

文責;佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス