ブロック遊びだいすき♪仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日も元気いっぱい「おはよー!!」と登園してくれたお友だち♪

午前おやつは”ヨーグルト”でした😋🥄

大好きなヨーグルトは、あっという間に食べ終わりましたよ😋

 

おやつ後は公園へ出発!!

張り切って歩き始めましたが、冷たい風が強く吹いてきて びっくりしてしまったお友だち😢

公園へ行くのは諦めて、すぐに帰ってきました😊

 

 

保育園に戻ってくると、お友だちが「遊びたい!」と教えてくれたブロックで遊びましたよ🌞

 

一緒に車を作ったり、いちごケーキを作って楽しみました🍓

 

たくさん遊んだ後はお楽しみの給食の時間✨

今日のメニューは

☆ごはん

☆鶏のふっくら焼き

☆キャベツの磯和え

☆味噌汁

 

 

「おいしいね~😊」ともりもり食べる子どもたちでした♡

 

 

来週もたくさん遊んで食べて元気に過ごそう💪

 

文責:桃野